ニキビ跡クレーターを治すために日々奮闘

今年で24歳になります。社会人2年目になり日々向上心を持って頑張ります。

【ダーマペン⑤クレーター治療】

大変遅くなりましたが💦

あけましでおめでとうございます!

どうも、chrです。

 

あっという間に年末をすっ飛ばして

気づいたら年が明けてもう7日…

ずっとアルバイトしていたのでなんだかクリスマスから日が経つのが半端なく早かったです。

3が日は家でダラダラしてました(笑)

 

というわけで、遅くなったのですが

ダーマペン5回目の記録をしていきます。

ちなみに今後はずっと2.0ミリでやる予定です。

 

実はやったのは12月22日です😓💦

 

前回写真がなかったので今回は撮りました。

 

まずは、ダーマペンをやる2日前

12月20日の朝起きたときの顔です。

f:id:basukurasekai:20190107210713j:image

 

 

f:id:basukurasekai:20190107210719j:image

 

 

クレーターが特にひどい右ほほを撮った写真ですね。朝起きたときの顔が赤くて、光に照らされて窪んでいるのがわかります。

 

特に1箇所すごく深いところがあってほんとムカつきます😓💢

 

 

 

さて、次にダーマペンを22日にやったときの写真です。

 

f:id:basukurasekai:20190107210845j:image

 

f:id:basukurasekai:20190107210850j:image

 

f:id:basukurasekai:20190107210854j:image

 

 

 

まだらに赤くなったのですが

あまり血は出なかった印象でした。

 

 

そして、結論から言うと

 

 

 

血があまり出なかった

つまり、しっかりと傷が付かれていなかったのか、あまり効果を感じられませんでした。

 

 

そんなこんなで

5回目はあまり効果を感じられなかったという結果に終わりました。

 

そして、1月2日に6回目をすでに終えております。それについてはまた後日様子を書きたいと思います!