ニキビ跡クレーターを治すために日々奮闘

今年で24歳になります。社会人2年目になり日々向上心を持って頑張ります。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エステ1回無料と誘われ、40万の契約をさせられそうになった話。

こんにちは。 6月に入ってから私の働いている業界では 金土日の3日間がお休み、つまり週休3日×4週間!! あまり大きい声では言えませんが、最高すぎる 私はまだ独身実家暮らしなので、多少収入が減っても 週3休みはありがたすぎる(笑)昨日お出かけしたの…

【ニキビ跡・クレーター治療】今までに何をしてきたか紹介(社会人編)

2019年4月に社会人になり、今年で2年目になります。 去年はいろいろあったなあ1年間研修させてもらえる会社なのですが ほぼ雑用でしたねw今2年目になり、やっと自分の仕事だという実感が持てて 大変だけどすごく楽しくなってきました。 1年目の初めは特に気…

ニキビ治療でS南美容外科に行くのはお勧めしない。

前回の記事で、大学2年のころから ケミカルピーリングとイオン導入を10回S南美容外科で受けました。 それであまり満足のいく結果がなかったと書きました。 どうして効果がなかったのか S南美容外科がダメな理由が2つあります。1つは 予約が全く取れないか…

【ニキビ跡・クレーター治療】今までに何をしてきたか紹介(大学生編)

中学生ぐらいから思春期ニキビはできていました。 皮膚科に通って塗り薬や漢方薬まで処方してもらっていましたが それを使っていれば改善されたし、友達にもニキビ治療で皮膚科行ったら 漢方薬処方されたんだけどwwwって感じで笑い話として話せるレベルでし…

ノートPC購入‼‼ブログ更新を頑張ります!

おはようございます。 約1年ぶりのブログ更新となります。 いろいろあったのですが(ニキビの事で)そのことをブログに 書こう書こうと思って気づいたら1年たっていました(笑) スマホだとなかなかブログは書きにくいかも。 それでこの度、コロナの10万円の…