ニキビ跡クレーターを治すために日々奮闘

今年で24歳になります。社会人2年目になり日々向上心を持って頑張ります。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ニキビ治療】今ニキビに悩んでいる方はとにかく近所の皮膚科へ!

おはようございます chrです。 前回の記事を投稿した後ぐらいから アクセス数が急激に増えて、1日に50アクセス以上ある日もあり非常に驚いております。 (アクセス数はチャッカリ見てます笑) どのような方がご覧になっているのかはわかりませんが、中にはダー…

【クレーター治療】ダーマペン4回目2.0ミリ

こんばんは chrです。 12月8日にダーマペン4回目を2.0ミリで行いました。 かなり更新まで日が開いてしまいました。 もう今週末に5回目を行おうかと思ってるところです(笑) 今回、写真を撮るのを忘れてしまったので文字だけになってしまいます ダーマペン中は…

【クレーター治療】ダーマペン3回目1.0ミリ

こんばんは chrです。 前回からだいぶ日があいてしまったのですが 11月28日にセルフダーマペン3回目を 針の長さ1.0ミリでやりました。 今までは0.25と0.5だったので麻酔なしで、アイシングしながらやったり、やらなかったりしていたのですが、 今回麻酔クリ…