ニキビ跡クレーターを治すために日々奮闘

今年で24歳になります。社会人2年目になり日々向上心を持って頑張ります。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

口周りに大きなニキビ大量発生😰原因はもしかしてアレ?

こんばんは chrです。 先週あたりから 口周りからフェイスラインに沿って 大きなニキビが6〜7個できてしまっています。 その原因として私が思い当たる節は もしかしてマスクが原因かなぁ って思っています。 私はアルバイトがあるときはいつもマスクをして行…

クレーター肌でも彼氏はできました(笑)

おはようございます! chrです 前回の記事で、彼氏とデート…なんて言って 「アンタ、彼氏いるんかーい!」 って思った人、いるかもしれません(笑) 実は付き合って2年になる1つ年上の彼がいます。大学の部活で出会い、彼は今社会人1年目です。 なので、一応安…

最近偏頭痛が酷いんです。

こんにちは。 chrです♪ 最近、凄く偏頭痛が酷いんです。 もともと偏頭痛持ちで(母親の遺伝の可能性大)、頭痛薬は肌身離さず持っているのですが、最近は2日に1回…いや、毎日なんか頭痛いなと思っています。 程度はいろいろで、ほとんど気にならない痛みから、…

【スキンケア】最近薬局で購入した物

こんばんは chrです。 最近色々と薬局で購入したので その紹介をしていきたいと思います。 スキンケア用品を3つ紹介します。 まず一つ目が、豆乳イソフラボンシリーズのアイクリームです。広告の品で800円ぐらいでした。 アイクリームは前々から欲しかったで…

無事カサブタとなって剥がれてくれました(^^)

おはようございます chrです。 前回、右頬に赤あざのようなものができてしまいダウンタイムキツイかもと思ったのですが、今朝、カサブタとなってぺろっと剥がれてくれました安堵… 今の状態です。 まだ赤みはあるものの、このままいけば2週間ぐらい経てば綺麗…

今回ダウンタイムがしんどいかもしれない…

こんにちは chrです。 火曜日の夜にダーマペン7回目を行なったのですが、ちょっと刺しすぎてしまったのか、私の顔で一番凹みが深い部分に赤あざのようなものができてしまいました。 結構大きいでしょ まさに血の塊!!って感じなんですけど ちょっと刺しすぎ…

マナラホットクレンジングゲルを買ってみた。

こんにちは chrです。 年末に巷で有名な マナラホットクレンジングゲル を購入しました。 アンドガールという雑誌に載っていて 初回限定ということで少し安く、しかも特典が付くというので。 ユーチューバーの方で使ってる方がいたので前々から気になってお…

【ダーマペン⑥⑦クレーター治療】

こんばんは chrです。 1月2日に6回目を 1月15日に7回目をやったので まとめて報告します。 1月2日の6回目は 写真を撮り忘れてしまいました‍♀️ しかし、やっと!!クレーターが改善したという実感が持てました!! 明らかに、凹みが目立たなくなったのです。 …

オロナインH軟膏が皮膚科の塗り薬より効いてる!

こんばんは chrです。 最近、年末に大掃除した時に出てきたオロナインを塗っているのですが 正直、皮膚科のベピオゲルより断然効いた!! のです。 使用期限2014年w でも効いてます(笑) 昔ニキビにつけていたのですが、その時はあまり効果を感じられず、むし…

【ダーマペン⑤クレーター治療】

大変遅くなりましたが あけましでおめでとうございます! どうも、chrです。 あっという間に年末をすっ飛ばして 気づいたら年が明けてもう7日… ずっとアルバイトしていたのでなんだかクリスマスから日が経つのが半端なく早かったです。 3が日は家でダラダラ…