ニキビ跡クレーターを治すために日々奮闘

今年で24歳になります。社会人2年目になり日々向上心を持って頑張ります。

クレーター肌でも彼氏はできました(笑)

おはようございます!

chrです🥳

 

前回の記事で、彼氏とデート…なんて言って

「アンタ、彼氏いるんかーい!」

って思った人、いるかもしれません(笑)

 

 

実は付き合って2年になる1つ年上の彼がいます。大学の部活で出会い、彼は今社会人1年目です。

 

なので、一応安心してください

ニキビとクレーターがひどくても、彼氏はできます(笑)

 

私の場合、彼と出会ったときは顔面ニキビだらけの真っ赤っかだったのです。

彼に悩んでることもちゃんと言いました。

そしたら

「え、そんなの全然気にならなかったw」

「治そうと努力してるんだし、それを責めたりすることはないよ」

と言われました。

 

今でもでっかいニキビをこしらえてデートに出かけても全然気にならないようです(笑)

 

彼自身も、顔に生まれつき痣のようなものがあり、それをコンプレックスに感じているようですが、私はそれが全く気にならないし、むしろその痣も含めて大好きです。彼はニキビは全然なくて痣以外は綺麗なお顔でいいなぁって思ってしまいます。ただ、フライドポテト食べるとニキビができるらしく、それだけは避けているそうです(笑)

 

なのでその逆で彼も私のニキビが気にならないし、それを含めて好きでいてくれてるのかなぁって思います。

 

彼と付き合う前はコンプレックスまみれの女でしたが、彼がいいならこれでもいいかって思えるようになったし、今ダーマペン治療をしているように、なんとか向上心を持って努力していきたいと思っています。

 

 

今思えば、クレーターがあるから彼氏ができないのではなく、フィーリングが合う人との出会いがなかったり、理想が高い人が彼氏ができないのだと私は思います。

 

彼氏は顔は全然イケメンではないです(笑)

でも、私は彼氏の顔が好きです(笑)

そういうのありませんか?

イケメンじゃないけど好きな顔

 

彼は仕事に対してとても真面目で

忍耐強く、とっても心が広くて優しいです

なので、2年も付き合ってこれたのだと思います。

 

 

そうだ、よく、質問サイトでクレーター肌で恋愛、結婚なんてできるのでしょうか?

 

っていうの見るんですけど、クレーターだけで彼氏ができないなんてことは絶対ないです。

本当に性格なのだと思います。

 

顔重視の男性もきっといます

でも、そういう人とは縁がないと思って、違う人を探せばいいのです。

人間、いろんな人がいます。

クレーターが気にならない人だっています。

 

なので、悩んでる方は諦めないで

向上心持っていきましょう!