ニキビ跡クレーターを治すために日々奮闘

今年で24歳になります。社会人2年目になり日々向上心を持って頑張ります。

今回ダウンタイムがしんどいかもしれない…

こんにちは😃

chrです。

 

火曜日の夜にダーマペン7回目を行なったのですが、ちょっと刺しすぎてしまったのか、私の顔で一番凹みが深い部分に赤あざのようなものができてしまいました。

 

f:id:basukurasekai:20190118144332j:image

 

 

結構大きいでしょ

 

 

まさに血の塊!!って感じなんですけど

 

 

ちょっと刺しすぎちゃったかなぁって

血も結構出てたし。

 

 

今剥離?って言うのかな、カサカサしてカサブタみたいになっているんですけど、これがうまくとれて治ってくれたらいいんですけどねぇ。

 

 

今までここまでなったことはなかったので正直不安です。

 

 

次から気をつけてやろうと思います。

 

 

血の塊みたいなカサブタになっているところは他にもあって小さいので大丈夫なのですが、2週間で元に戻らなかったらどうしよう。

 

 

ちょっと様子見です。