ニキビ跡クレーターを治すために日々奮闘

今年で24歳になります。社会人2年目になり日々向上心を持って頑張ります。

めちゃめちゃお久しぶりです。

こんにちは、chrです。

最後に更新したのが2月

3ヶ月も空いてしまいました。

 

実は最後に2月にダーマペンをやって以降、ダーマペンはやっていません。

最後にやったダーマペンでダウンタイムがかなり酷くて、流石に家族にバレてしまい、

あんた、もうそんなことやめなさい、悪化するだけだよ!!

と怒られてしまいました(笑)

 

4月1日から晴れて社会人となり、今精神的に結構キツイです。慣れない環境、慣れない人間関係。学生の頃と全然違います、年代が違うと考え方も違うし、色んな学歴や人生を歩んできた方の集まりなので、結構気を使います。

そういうストレスからか今ニキビが結構増えてしまっています。

 

肌質が悪化しているのが自分でもよくわかります。なので、ちょっと美顔器を買ってみようと思いまして、「ケノン」という脱毛器とフォトフェイシャルできる美顔カートリッジがついているものを昨日購入しました。

 

まだ届いていないのですが、

また、届いたら色々載せていきたいと思っています。

 

それでは!