ニキビ跡クレーターを治すために日々奮闘

今年で24歳になります。社会人2年目になり日々向上心を持って頑張ります。

今後のダーマペンについて。

こんばんは🌆

chrです。

 

ここ1ヶ月ぐらいで、アクセス数がめちゃくちゃ伸びてびっくりしています。本当に、見てくださる方、ありがとうございます!1日に200を超えることもちらほら。それだけ皆さん、クレーターとかダーマペンに興味をお持ちなのでしょうか。もしそうだったら、皆さん、諦めずに治療していきましょう!

 

私は今22歳で、80まで生きるとして、あと58年…。あと58年かけてクレーターを治そうと思っています(笑)なので、時間たっぷり使ってでも私は諦めません!(笑)

 

さて、前回7回目のダーマペンをやった時のダウンタイムが本当に酷くて、正直参ってしまいました😓😓😓

今3週間以上経ってやっと、赤みが引いたかなという感じです。ただ、クレーターが少し目立たなくなったかな?という効果は感じました。

 

それでも、あれだけのダウンタイムはもう嫌!

なので、今後は0.5〜1.0ミリで全顔をまんべんなくやったあと、気になる左ほほを少しずつ2.0ミリでやっていこうかと考えています。

 

左ほほのクレーターの範囲が広いので、何分割かに分けて行います。

 

時間だけはあるので、ゆっくりでもいいので確実にやっていきます(笑)

 

 

また、セルフダーマペンでお金をあまりかけずにやっていますが、いつかは美容外科のレーザーも受けたいと考えております。

 

一応今のところ、フラクセル3デュアル?だったかな。それを左ほほにだけ当てたくて。

名古屋の美容皮膚科に5×5スポットでやってくれそうなところがあったので、それがネットで5回で8万9千円でした。なので、社会人になったら少しずつお金を貯めて、11月ぐらいにやってみたいかなと考えております。

 

 

次のダーマペン実施は

北海道から帰ってきたあとの15日にしようと思っています!