ニキビ跡クレーターを治すために日々奮闘

今年で24歳になります。社会人2年目になり日々向上心を持って頑張ります。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【クレーター治療】ダーマペン1回目2回目

こんにちは chrです。 今日までの間に セルフダーマペン治療を 2回行ったので、その感想を書いていきたいと思います。 ダーマペンの方法を軽く説明すると ①洗顔したあと(私は入浴後)に軽く化粧水をつける。 ②消毒用エタノールをティッシュにつけ、顔全体とダ…

【髪質改善】ダイアンのシャンプー、コンディショナーを買ってみた!

こんにちは chrです。 今回は初めて自分でシャンプーとトリートメントを買ってみたので紹介させてください! それがこちら ダイアン、エクストラナイトリペアのシャンプーとトリートメントです! 期間限定の黒パッケージのものを買ってみました。450ml入りで…

【汚肌晒す】私のニキビ肌、クレーター肌

こんばんは chrです。 タイトル通り、今日は私の肌状態を晒していきたいと思います 目の部分は隠しています。 ほんと暗くて汚くてすみません しかもパジャマ姿でw お風呂に入ってスキンケアしてからの状態です。 続いてサイドから。 いやぁ、これ2年ぐらい前…

【クレーター治療】ダーマペンを購入!

先日、私はダーマペンを楽天市場で購入し、セルフクレーター治療をスタートさせました。 価格は6990円(税込)でした。 以前トリアエイジングケアレーザーという自宅でセルフレーザー治療ができるというものを買おうと思っていたのですが、なにせ、そちらの方…

【自己紹介】はじめまして♪

はじめまして(о´∀`о) chrと申します。 このブログは、ニキビ跡の赤み、クレーターを改善することを目標に日々の日記としてつけていこうと思っています。 また、美容のことについて自由に書けたらいいと思っています。 私は18歳の頃ニキビがかなり酷くなって…