ニキビ跡クレーターを治すために日々奮闘

今年で24歳になります。社会人2年目になり日々向上心を持って頑張ります。

【髪質改善】ダイアンのシャンプー、コンディショナーを買ってみた!

こんにちは😊

chrです。

 

今回は初めて自分でシャンプーとトリートメントを買ってみたので紹介させてください!

 

それがこちら

 

f:id:basukurasekai:20181120144016j:image

ダイアン、エクストラナイトリペアのシャンプーとトリートメントです!

 

期間限定の黒パッケージのものを買ってみました。450ml入りで、セットで800円ぐらいだったかと思います。

 

私は今までに、くせ毛とアホ毛に悩まされて、ストレートパーマを半年に1回くらいかけていたのですが、ストレートパーマは1回1万円するし、くせ毛は一発で改善されるけど、ストレートのあのツンツンした仕上がりはあまり好きではありませんでした。

なので、ここしばらくストレートパーマはかけていないのですが

 

やはりくせ毛とアホ毛がすんごい😭💦

 

でも、美容院でトリートメントしてもらうと、くせ毛とアホ毛が2.3日改善されるんですよね

以前美容師さんから、いくらトリートメントが良かったり洗い流さないトリートメントを使ってもシャンプーの質が良くないと、髪の水分を奪われてすぐにダメになってしまうよ、だからシャンプーは重要だよ!

と、言われました。

 

f:id:basukurasekai:20181120144354j:image

 

今までは母がドンキで買ってきた激安シャンプーとコンディショナー使ってたんですよねぇ

髪はキシキシだし、アホ毛も凄かったです。

 

今までは洗えればいいか、と思ってあるものを使っていましたが、今回美しい髪を目指して、@コスメの評価が高かったダイアンの購入に踏み切りました。

 

 

結果

2日使ってみて、アホ毛が少なくなってる?!?!

 

髪もサラサラになりました!

 

洗った瞬間にわかるってわけではないですが、ふと鏡を見たり、手で触ってみると、わかります!

 

ダイアン、すごいぞ!

 

私はこれからもこれを使い続けようと思います!