ニキビ跡クレーターを治すために日々奮闘

今年で24歳になります。社会人2年目になり日々向上心を持って頑張ります。

【ダーマペン⑥⑦クレーター治療】

こんばんは🌇

chrです。

 

1月2日に6回目を

1月15日に7回目をやったので

まとめて報告します。

 

1月2日の6回目は

写真を撮り忘れてしまいました🙇‍♀️💦

 

しかし、やっと!!クレーターが改善したという実感が持てました!!

 

明らかに、凹みが目立たなくなったのです。

本当に希望が見えました。

 

6回目の感想としては、施術中かなり血が出たことです。なぜか本当に血が止まらなくて鮮血がダラダラ出てきて焦りました(笑)

けど、麻酔で痛みは全く感じていないので、まぁよしとしてそのまま放置して寝ました(笑)

 

クレーターは施術後1週間〜2週間にかけて徐々に改善していく感じです。

 

 

 

そして昨日行った7回目

 

施術後、化粧水などのスキンケアをして、オロナインを塗った状態で撮った写真がこちら

 

f:id:basukurasekai:20190116233543j:image

 

f:id:basukurasekai:20190116233551j:image

 

そして、今朝化粧をして出かける前に撮った写真がこちら

f:id:basukurasekai:20190116233617j:image

 

f:id:basukurasekai:20190116233626j:image

 

化粧をしても赤みが結構残ってしまったので、マスクをしました。

 

今回結構ザクザクさしてしまったせいか、血の塊みたいな赤みが残ってしまい、ちゃんと消えるか少し心配です。

 

でも、前回も血の塊の赤みあったんですけど、ちゃんと消えたので、1〜2週間様子見です。

 

今回も改善してくれるといいなぁ

 

 

それでは!おやすみなさい😴💤